見出し画像

仮:ゼロから始める会社経営(第1章#4)

大学時代の生活はとても充実(遊びまくっていた)事で、
とても社交的になれたし、人を笑わす事が得意になった。

今、会社経営が出来ている性格の基盤はこの4年間で出来た。
話しきれない内容なので大学時代の話は割愛させて頂くが、
一つだけ言えるのは、
「この四年間でかけがえのないメンバーが4人出来た」

友人とか親友ではなく、
もう兄弟に近いかもしれない。

そんな大学時代に選考していたのが、
「デザイン工学科」であり、空間デザインを学んだ。
今で言うと、設計デザインやインテリアコーディネーターを学んでいた。
もともと中学生の頃から部屋の模様替えやインテリアが大好きだったので
自分が進んだ道は間違いでないと思う。
そして、新卒で、設計デザインと施工をやっている会社へ入社したのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?