見出し画像

10年前に関わったシステム

まだまだどうなるか分かりませんが、10年前に一部品のテストで受託側として関わっていたシステムの改修に、システム側の担当者として関わる可能性が浮上しました。

これも何かのご縁なのかとか、思いつつも上流工程しかも発注元側として関わるとか経験が全くなさすぎて、正直なところ不安しかなく、やりたくはありません。

10年前もテストで1部品関わっただけなので、何も覚えていないし、これから本格的に動いて行くのか、それともお流れになるのか、いずれにしても関わりたくないなあ。

とにかく今はきちんと仕様書を読んでおこう…。いろいろボロを出しそうで既に怖い。

もちろん、やったことないので、良い経験にはなるかもしれません……。まあずっと、kintoneにwin actorやらせてくれるとは思ってませんでしたが、それが来てしまったかという感じです。

季節も春かと思えば早くも梅雨っぽく。
なんだか気分も合わさって余計ジメジメとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?