見出し画像

これお湯だよねエンドレス

もう一回!祭り。
little by littleの「悲しみをやさしさに」ではない。
ポプテピピック2期の3話のボブネミミッミのくだりです。
毎回見せているわけじゃなく偶々見せた3話のワンシーンをすごく覚えていたみたい。

(コーヒーを作るピピ美を見るポプ子)
ん~いい香り~!もう飲んじゃう!
ゴクッゴクッゴクッゴクッ
お湯だこれ・・・
これコーヒーじゃないよ。お湯だよ
は、恥ずかし~!(こんなこと言えない…)
ゆ、豊かなコーヒーの芳醇な味わいが豊かな味わいの芳醇がコーヒーの味わいが…
お湯だよこれ・・・
お湯だよねこれ・・・

これを風呂場で延々とエンドレスされた。3歳児のハマるスイッチがどこにあるのか分からない。
一通りやるとゲラゲラ笑う。
そして、「じゃあ次は2番とか」「じゃあ次は3番」という謎指示。
コレって曲だったっけ。ボブネミミッミのくだりは曲?
よくわからなくなってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?