見出し画像

むきだしの魂と
むきだしの愛を感じた時間を過ごした。

言葉で多くは語らない・語りたくない・語れないけれど…
とあるプレゼンを聞く機会があり、
ほぼ「はじめまして」の方のプレゼンを聞いてきた。

私はその人のことを多くは知らないけれど、このプレゼンに至るまでの過程を感じられる時間だった。

人の本物の言葉や感情は、その人の魂となって相手に届けることができる。
魂の言葉は、相手への愛となる。
この時間を経て新しいことを学ぶことができた。



私の仕事は
・子供のスポーツ指導
・スポーツグラフィックレコーダー
というスポーツにまつわる仕事をしているけれど、
どちらも相手の本音を受け止め、相手の感情や思考と向き合うことが大切な仕事。

だからこそ、私自身も言葉や感情や想いをさらけ出して本気で接しないと良いものは作れない。

自分自身に本気で向き合い、それを伝えられることをもっともっと大切にしていこうと感じることができた。


もっともっと強くなりたい、そう感じる幸せな時間でした。


グラレコではなく、今回はプレゼンを『アート』で表現。

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!