見出し画像

募集中【2021.3.14 ひみつの新月茶会】

波の音が聞こえる美しいサロンで、
ゆっくりと内面をみつめ、自分の願いを書き出す、優しい時間をすごしませんか?


3/13は新月。
一緒にお茶をしながら、「新月の願い事」を書きましょう♪

「新月の願い事」とは、新月が起こる頃に願い事を書き出すと叶うというジンクス。

私は叶う、叶わないに関わらず、
この「自分の本当の願いを知ること」が、人生にとても良い影響を、与えてくれると考えています。
それは、私自身が、自分に願うことすら認めてあげられず、自分の人生を諦めていたからです。

約一ヵ月に一度、新月は起こりますから、
「新月の願い事」は、
"私"と向き合い、"私"の本音を聞いてあげる、良い機会です。

新月の願い事を習慣にされている方も、書いたことがないと言う方も、大歓迎。

日常から少し離れた、プチリトリートで書く願い事、きっとパワフルなものになると思います!

会場は目の前に海が広がる、南葉山のプライベートSPA「海と森と」さんにて。
「海と森と」Instagram→
https://www.instagram.com/umitomorito.hayama/

波の音が絶え間なく聞こえてくる、極上のリラックス空間です。

今回の新月が起こる星座は"海"を司る魚座ですから、これ以上ないぴったりの場所。

美味しいお菓子を用意して、お待ちしています^^

---
3/14(日)
「本当の望みが人生を照らす✴︎
ひみつの新月茶会」

持ち物:筆記用具
※もし、日頃新月のお願い事を書いているノートや、用意しているノートがあればお持ちください。(お持ちでない方には、可愛い便箋をお渡しします♪)

会場:「海と森と」
(逗子駅からバス「峯山」停留所すぐ)

時間:14:00〜16:00
(イベントは14時からですが、準備でき次第早めの時間からサロンオープンする予定です。お時間ありましたらぜひゆっくりお過ごしください♪何もしないでただ過ごすだけで、癒されるお部屋です。
また、終了時間は多少延びる可能性があります)

参加費:4,000円(当日現金でのお支払いをお願いします)

概要:
🌙新月の願い事とは?
🌙12星座毎に起こる新月〜星座の世界〜
🌙自分自身とのミーティングタイム
🌙願い事を書いてみよう!
🌙願いは叶う。おすすめ習慣
🌙月のサイクルを感じて暮らす
🌙月相占い〜生まれた時のあなたの月〜
🌙オラクルカードからのメッセージ
※時間の関係で、一部内容を扱わない可能性もあります。ご了承ください。

★★★
◎春の少人数イベントを企画しました!◎
会場は、南葉山の美しいサロン。
海が目の前に広がり、波の音に包まれる、
素敵な空間です。


3、4、5月とそれぞれ異なるプログラムで開催します。

3/14(日)
「本当の望みが人生を照らす
《ひみつの新月茶会》」

4/25(日)
「心を満たして体を味わう
《ダンスメディテーションサークル》」

5/22(土)
「唯一無二の宇宙(わたし)を生きる
《星読みリトリート》」


ゆっくりと自分と向き合い、心と体を解放させて。
うららかな春の一日を一緒にすごしませんか?


Narumi (Layla)
https://www.instagram.com/narumi_takanashi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?