見出し画像

ヨガって、すごい!

今日は学校。
今週と来週は、Canadian Business Lawについて学んでいるよ!

今日からやっと、ちゃんと売買契約に関わる話になってきた!
法律専門用語が多くて、まず英語が難しい上に日本語に訳しても難しいから、厄介という…笑
カナダ法は知らないにしても、私は大学で法律を勉強していたからまだそこまでではないものの、マジでみんな尊敬する…私は大学時代でも、ケーススタディの具体例が輪弾の中にイメージできなくてマジで意味不明だったから、、
それに、二週間で終わらせるからとにかく詰め込みでやばい。

いや~、きついねぇ。

しかも今回はファイナルプレゼンじゃなくて、テストらしい…
きゃ~!法律専門用語by英語は自信なさ過ぎるよ~…💦


それはさておき。

今日は学校から帰ってきて、なんかやっと倒れなかった、笑
なので、最近出来てなかったなかやまきんに君の筋トレをした。
それから、前の場先の同僚にお勧めされててずっと興味があったヨガをやってみた。

ヨガって、すごいね!!

なんか、心と体が一体になって、しかも、大地のパワーも感じた気がする。(大げさ)


久しぶりに目を閉じて、深く深呼吸したら、体の内側からじんわりと温かくなるのを感じた!!


そして、やっと心の声に耳を傾けられたきがした。
なぜなら、「心と体が一体になった(ゼロ距離になった)から」

あ~疲れたんだけど~!!って、言ってた。笑


ごめんごめん、だいぶむち打ってますね。

今週は休みたい…休めるかな…


まとまった休みは取れなそうなので、手抜けるところで手抜いて生きてくよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?