見出し画像

深夜のバイト

21時〜2時が私の勤務時間です。
「お前が働けよ!」と怒鳴った旦那は、子供のお風呂もご飯も寝かしつけも無視して、仕事帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝ます。
私が寝かしつけ、21時ギリギリに毎回出勤。
毎回腹が立つ。

私が働き出したのはオープニングスタッフ募集してた本屋です。
田舎だからと甘くみてたけど、厳しい研修あり。
そこで、小さくてちょいデブな男の子と出会いました。
研修に遅刻してきたから覚えてる。
へらへら笑って変なやつ、KYだな。
そんな印象。
研修も終わり、無事オープン。
私は2時まで働いて、帰って食器洗って、幼稚園の準備して寝る。
そして9時の幼稚園バスに間に合うように起きる。
そしてそして変わらぬママ友付き合い。

そんな感じで3ヶ月が過ぎた頃、ちょいデブ男子から告白のLINEが…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?