臨月

36週1日/あと18日🕊

臨月に入りました。

昨日は36週検診で2390g👶
羊水、心拍問題なし♡
今回も逆子ちゃん🌀

心の中ではどっちでも良いと思っているけど、やっぱそっかーと思っちゃう。

逆子だと性別も見えにくくて断言されないし、なんとなく少数派なのか〜みたいに思っちゃう。

あとは決めていた名前が、周りに多くて今さら悩みはじめてきた😭

色々しょぼんとすることはあるけど…

エコーで見る我が子はやっぱ可愛くて、順調な成長に勝るものはないな。
それに、こんな小さな事でグズグズ言ってる場合じゃないな!
と思ってきた。

大きなイベントがあると、少しナーバスになりやすいから頭の中できるだけ軽くしておこう。

このかんじ、4/29に結婚式を挙げたときの事を久しぶりに思い出す笑

さぁー5/1には実家に帰ることになったからいよいよ家の整理、準備を進めよう!

ハッピーな気持ちになることたくさんして、のんたにもハッピーにお腹で過ごしてもらおう❤️

#妊婦
#妊娠
#妊婦生活
#妊娠後期
#妊娠36週
#臨月
#逆子ちゃん
#マタニティ
#出産準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?