入院そして今日です

38週5日ついに今日。
270日間一緒に過ごした、
のんたと繋がっているのもあと数時間。

昨日15時から入院して

血圧、検温、問診、モニターチェック

お夕飯を食べ

半分でいいくらい、ボリューミー。

でも5/12(日)21:00〜から絶食
次の食事は5/14の昼全粥。

おなかすかないくらいしんどいのかなーこわいー。なるようになるか!

やっぱり昨晩も乾燥ひどく咳き込んだー!腹斜筋がもはや痛い。
産後の筋トレ要らないんじゃないかと思うほど使ってる笑

ただでさえ、帝王切開の傷が笑うだけで痛むらしいのに…
咳で腹圧かかりまくったらわたしどーなっちゃうんだろー( ˊᵕˋ* )

と、ぼやきはさておき。


今朝は6時から飲み物ストップ。

今から浣腸するらしい。

シャワーを済ませてきた。
次のシャワーは15日。

着々と準備は進んでいるぞー
のんたー\( ˆoˆ )/
どんなお顔でどんな産声をあげて出てきてくれるかなぁ。

のんたが外に出る準備ができる前に、出しちゃうけど大丈夫だから安心してね。

一緒にがんばろうね。

あとちょっとだよ、元気に待っててねー!

#妊婦
#出産
#帝王切開
#逆子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?