見出し画像

素敵なデザイン紹介|オハヨー乳業株式会社 昔なつかしアイスクリン

暖かい春から徐々に暑さを感じる季節になってきました。
そんな季節に食べたくなるアイス。
皆さんはアイスクリンをご存知ですか?

私はパッケージがリニューアルされるまで(2021年にリニューアル)アイスクリンの存在を知りませんでした。もしかしたら目にしたことはあったのかもしれませんが・・・

食べる前にまずパッケージがレトロでとても可愛いくて惹かれますよね。更にブランドサイトもとっても可愛い!
麦わら帽子の子どものキャラクターは勿論可愛いのですが、フォントが私は好きです。何ならオハヨー乳業株式会社の「OHAYO」のロゴも合わせて可愛いです。

アイスのお味は独特なしゃりしゃり食感で、甘いのになぜかさっぱりしたお味でした。ミルクセーキのような感じのお味です。
商品とレトロなパッケージが本当にぴったりですよね。

リニューアル前の昔のパッケージも今と大幅に違うわけではないのですがやっぱり今のパッケージが私は好きです。


ご覧いただきありがとうございます!「スキ」ボタンを押してもらえたら、とっても励みになります。