見出し画像

自己紹介やっと!!!!

こんばんは🌛💖💖

やっと!!!やっと!!!!
やっと自己紹介します!!!!(笑)

長崎県のどこかに住むアラサー
言語聴覚士になって7年目となりました。
メインは小児分野、発達支援などなどに
携わらせてもらってますが、
じいちゃんばあちゃんたち(主に摂食嚥下)も
ばりばりやってます💯💯⭐⭐

小児なんて!絶対やらないぞ!
と心に決めた学生時代でしたが💭💭

なんだかどんぶらこどんぶらこして
流れ着いてしまいました💭💭(笑)

発達は知れば知るほど
その沼にどんどんハマっていきまして👶(笑)

今やもう抜け出せず💭💭💭
そのまま一生を過ごすことでしょう。(笑)

家族は、
アラサー旦那、2歳になりたての娘、
6歳のかえる(マルメタピオカガエル)🐸、
もうすぐ4歳のうさぎ(ミニレッキス)🐰で
平穏に暮らしております🫶🫶

趣味は、
がしがし書くこと、文房具を眺めること、
石丸文行堂に行くこと、ドライブ、
歌うこと、音楽をきくこと、
テレビみること、ラジオきくこと、
散歩すること、note漁ること、
YouTube漁ること、
ウィンドウショッピング、
旅行の予定を考えること(笑)

なんだかほかにもたくさんあると思う(゜゜)
パッと思いつくものはこんな感じです💜

手帳は、
ほぼ日とシステム手帳を使っております💖💖

ほぼ日は仕事用にday-free(A5)
日記用にオリジナルを使用中🌝🌟🌟


こちらは日記用のほぼ日🩵🩵🩵

仕事用で使っている
西川友美さんの犬のカバーが
最高なのでまた後日必ず載せる〰〰💖💖
(職場に置いてるから写真がなかった💭💭)


システム手帳は
ログやら日常タスクやらなんやらかんやら用に
Filofaxサフィアーノちゃん💜ミニ6💜

Filofax Saffiano💜💜💜


サフィアーノちゃんの断面💖💖

今年はまだ始まったばかりなので
サフィアーノちゃんは
まだまだほっそりです(笑)

仕事用に関する勉強とか。。。
文献まとめにダヴィンチのロロマさま🪐🪐
こちらはB5ブラウンを
使わせていただいております❤️‍🔥
これも職場なので写真は後日💭💭💭

密かにいま狙っているものは
持ち歩き用に
アシュフォードのシャルトル💛💛

ずっとずっと欲しくて
そろそろ買ってしまいそうな予感🌝💭💭

かわいすぎるわな🐣🐣

そして!!!だいすきな!!!
石丸文行堂は長崎が誇る
カラーインクなどでお馴染みの
文房具屋さん📓🖋💖💖💖

最近オンラインストアも
めちゃくちゃ展開しておられるよね🌟🌟

これだけはもうほんとに
長崎に生まれてよかったところで
お父さんお母さんありがとう
って感じです🤝🤝💖💖(笑)

ドライブと書きましたが
愛する車は大きめのMAZDA車🔵🔵
約10年憧れ続けた車に
去年から御縁あって乗っております💙💙

見た目が最高なくせに乗り心地も最高だわ🚗

ひとりで車に乗ってしまうと
どこまででも行けちゃう人間です(笑)
運転だいすきだな〰〰🚗🚗❤️‍🔥❤️‍🔥

やべ〰〰
こんなに書いたのに
まだ手帳のことと車のことと
石丸文行堂のことしか書けてないぜ〰〰(笑)

続きはまた次回💙💚💛

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🌝🌝🪩🪩

#自己紹介
#手帳
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#システム手帳
#ファイロファクス
#サフィアーノ
#アシュフォード
#シャルトル
#ダヴィンチ
#ロロマ
#石丸文行堂
#長崎
#MAZDA
#言語聴覚士
#発達支援
#学習支援
#離乳食指導
#乳幼児食指導士
#カエル
#マルメタピオカガエル
#ウサギ
#レッキス
#ミニレッキス


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?