見出し画像

12月20日、バイトに行き、鉄筋クラブ57を探しに夜は渋谷へ。

本日の起床は10時。FIFA22を一試合してから新宿へ。いつもの賄いを食べる。

画像1

携帯を見ると連絡が入っており渋谷へ。鉄筋クラブ57の二人とハイボールをガバガバ飲んでいく。今日は二人にやられたな。俺の負けや。

画像2

画像3

最後隣のおしゃれ代表の集いのお兄さんたちとM-1トークやら下世話な話まで。知らない人と話すのは楽しい。イキらなければ大丈夫!

画像2

その後終電を逃したので坂下と歩いて荻窪を目指す。JCAに入って自分が一番面白いと思ったコンビ。それは今も変わらない。誰も話しかけるなオーラがあった二人に対して即興コントの授業の後の喫煙所で話しかけに行った。「自分ら面白すぎやろ。てか、即興コントのお題知ってたやろ?じゃないとあんなに構成とか組み立てる時間ないで。」そんな出会いやったかな。そんな二組とも人力舎に入ることは無かった。

自分の思っている事をお互いにぶつけていく。M-1について思ったこと。今の自分たちの状況。基本的にはお互いを褒め殺す(笑)近くの家に住んで欲しい毎日話したい。

画像5

画像6

ベロベロになりながら方南町まで歩いてそこからタクシーに乗って僕の家に。

敗者復活をもう一度見ながら話していると会話が帰ってこなくなった。これは明日は頭いてーなー。

この記事が参加している募集

推しの芸人

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?