見出し画像

一人作戦会議 フルマラソン直前緊急会議

こんばんは、のっぽです😄
いよいよ明日にせまった、ぐんまマラソン。
本番に向けて最後の会議です。

ハートマークぽちっ、の数だけ頑張れます‼️

あつい戦い

僕の気持ちはいつも熱いですが、明日は気温も暑い。
まさかの、最高気温26度予想。

スタートandゴールは正田醤油スタジアム

2年前を調べると、最高気温22度くらい。
11/3は晴れの特異日らしいですが、気温が高い特異日であるのかもしれません。

そして、5時間ランナーの僕は、一番記憶が高い時間帯に最高気温を向かえるという。
もっと速くならなきゃ(笑)

断髪断髭式

ボサボサの頭は、日曜に20年行きつけの床屋に行ってさっぱりした。
このために、横浜マラソンアフター会を中座しました。。。

そして今朝は無精髭をさっぱりと。
似合わないと言われているアコ髭だけは残したままですが。。。

これで顔周りはスッキリ。
明日は顔が汗まみれになるはずなので、少しでも快適に行けるでしょう。

始発でGO

電車止まったらどうする?

仲間の声

日曜、ラン仲間に言われて、確かにそうだと。
そこは、JR東日本さんを信じて、明日は向かいます。

荷物の準備はOK。
ゼッケンとスマホだけあれば、なんとかなるだろうけど、最近忘れ物多いので再確認。
明日は担いで家を出発するだけにしとかなきゃ。

不安は

こんな事、書かなくていいけど。。。。

やっぱり膝は不安。
今週は、普段の生活で少し気になる。
わりと気まぐれな僕の膝。
明日はきっとご機嫌だろうと思う。

おやすみなさい

タイガースも日本シリーズに王手。
あとは、早く寝るだけ。

昨日、甲子園で応援頑張ってきた、長男の帰宅を出迎えてから寝るとしますかね。。。。

そんな、のっぽが書いたランニング本。
無料で読めるので、お時間あればぜひ‼️

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

書籍購入にサポートは充てさせていただきます。