見出し画像

中目黒 蔦屋書店にて開催!UNTRACE初のポップアップストア最新情報!!!

漫画家のかっぴーです!

いよいよ明日「左ききのエレン」最新14巻が発売となります!!!

電子版は24時からダウンロードして読めるはずなので、ぜひポチっておいて下さいませ!

そして今回の発売日は、他にもスペシャルな事がございます。ツイッターでは何度も告知しておりますが、なんと明日から「中目黒 蔦屋書店」さんでアパレル「アントレース」のポップアップストアが開催します!!!

画像25

どーん!

ご存知ない方も居ると思うので、アパレル「アントレース」とは何ぞやという話ですが「左ききのエレン」劇中に登場する最強のクリエイター・神谷雄介率いるクリエイター集団が「アントレース」という名前なんですね。で、彼ら自らが日々の仕事をしながら着たいと思って制作したアパレル(などのアイテム)がある、という設定なのです。

ほんで、それを本当に作って販売しているのが今回のプロジェクトとなります。しかも、それをデザインしてるのが神谷雄介のモデルとなった、ぼくが尊敬しているデザイナーさんご本人なのです。いやー、漫画描いて良かった!笑

そんな素敵なコラボレーションから生まれた最強のブランド!その、初のポップアップストアが「中目黒 蔦屋書店」で開催!中目黒という街は目黒広告社がある設定の街です。(駅から少し離れた山手通り沿いの設定)ということはですよ。

アントレース、目黒広告社のお膝元へ襲来。

恐ろしい事態です。刮目してお越しください。また、これ東京住んで無いと間違えてしまう方が多いので注意喚起ですが、目黒駅と中目黒駅は全然違う場所なので気をつけて下さい!中目黒、です!ニューヨークとニューアークくらい違います。あと代官山蔦屋書店さんとも間違えない様に!

ちなみに、中目黒には「AK5 新月」を一緒に作って頂いているセレクトショップ「BIN TOKYO」もあります!お越しの際は、宜しければ寄ってみて下さいね!

今回販売するスウェット類を着用した動画もアップしました!良かったら観てみて下さい!着た時の雰囲気が分かるかと。


商品お写真は、ここにズラーっと貼っておきます!!

久米繊維とコラボしてゼロからつくった 「クリエイターための SWEAT & HOODIE」

身幅をたっぷりとったボリューミーなビッグシルエット。 どんな体型でもゆったりとしたフォルムを楽しみながらオーバーサイズで着こなせちゃう万能な1枚。 洗濯すると縮みますが、伸ばせば伸びます。 縮ませて着ても、そのままのビッグシルエットでも好みのスタイルで。
国内で丁寧に編んで染め上げた、すごく柔らかいオリジナル の生地なので 一日中ストレスが少なく、1度着たら病みつきになります。 ワンサイズのみの展開。
ベースボディは久米繊維に作ってもらいました。 80年代のスウェット創世記を支えた久米繊維ならではの 長年のノウハウを活かしたカッティングと丁寧な縫製で仕立てました。 ※MADE IN JAPAN
【久米繊維】 日本製Tシャツの原点となる色丸首を開発したことでも知られる久米繊維工業。 1935年創業の東京・墨田区にある国産メーカー。

画像1

画像2

画像5

画像6

画像7

画像8

画像7

画像8

画像11

画像10

画像12

画像10

UNTRACE FRONT LOGO BACK TAGLINE & QR SWEAT (Navy x White) / ¥19,800 

UNTRACE FRONT LOGO BACK TAGLINE & QR SWEAT (Black x White) / ¥19,800 

UNTRACE LOGO SWEAT (Navy x White) / ¥19,800
UNTRACE LOGO SWEAT (Black x White) / ¥19,800
UNTRACE “The future starts today.” HOODIE (White x Navy) / ¥22,000 UNTRACE “The future starts today.” HOODIE (Navy x White) / ¥22,000 UNTRACE LOGO HOODIE (White x Navy) / ¥20,900
UNTRACE LOGO HOODIE (Navy x White) / ¥20,900

神谷雄介の代名詞「ビーニー」も発売!

画像13

画像14

画像15

UNTRACE BEANEY (Black) / ¥5,500
UNTRACE BEANEY (Navy) / ¥5,500
UNTRACE BEANEY (Orange) / ¥5,500
UNTRACE BEANEY (Cream) / ¥5,500

個人的にめちゃ欲しかった!デイリーでガシガシ使えるタイベック製バック!

画像16

画像17

画像19

画像20

UNTRACE TYBEK BAG (White×Red) / ¥8,800
UNTRACE TYBEK BAG (White×Black) / ¥8,800
UNTRACE TYBEK BAG (White×Blue) / ¥8,800

伝統工芸の技を日常に!「touch classic」コラボレーションのハイソなしおり!

画像20

画像21

UNTRACE BOOK MARK (Urushi Black×Gold×White) / ¥2,750

今回はなんと!キッズTも初お目見えです!待ってた。

画像23

画像24

画像23

UNTRACE “The future starts today.” S/S for Kids (White×Black) / ¥5,500 

>中目黒 蔦屋書店






サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!