リンチ事件加害者側人脈が、要友紀子支持かどうかで割れてる、分類図


私はこれまで、似非人権活動家の人脈分析、しばき隊系活動家の人脈分析、リンチ事件加害者側の人脈を分析してきました。



リンチ事件加害者側の人脈も、一枚岩ではなく、色々な利害関係や思想で大きく割れるのね。

要友紀子が、立憲民主党から立候補して。応援か、対立かで大きく割れてるの。
どちらにも、しがらみと遠慮のあるのが李信恵で、ダンマリってのもいるわね。
そういう利害関係とかを分類図にしますね。


要友紀子を応援
SWASHの仲間は、ブブ、ゲイマキ、畑野とまと、etc。
セックスワーカーの人権問題の古くからの仲間が、松沢呉一。
どぅーどぅる、
ぽんす、
なめぴょん(吉田尚)
その他、大勢。


要友紀子とは、対立
神原元弁護士
北原みのり
LOVE PIECE CLUBのコラムニストの爪半月も、要友紀子を徹底批判し、立憲に対して抗議。
北原みのりは性的商品を販売だし、爪半月は元性風俗嬢なのに。北原は、女性の性の解放は革命で、男の性は搾取っていうダブスタなのでしょうね。
性的に偏狭で売買春反対か、被害者意識過剰な立場を死守か、共産党系やね。
要友紀子の公認取り消しを求めるとんでもないアカウントをRTしている連中をまとめたけど。リンチ事件人脈もいるので、あの界隈は、こういう問題で割れるのねってわかった。
ブヒくん、その他。たぶん共産党系人脈。
松嶋淳理 @BFJgroup
ブ ヒ く ん @buhikun
青さン@hariotoko
ルイーズ @kazunoko_louise
mold @lautream
永添泰子 山口敬之氏に名誉毀損で提訴されました。 @packraty


性的に偏狭で売買春反対か、被害者意識過剰な立場を死守か。

中には、松沢呉一とは因縁があって、リンチ事件批判だけど、要を応援というのもいる。
荒井さだお。
しばき隊批判、リンチ事件批判だけど、要については是々非々で評価って立場もいる。それが私。

両方にしがらみと遠慮があるのか、何もふれないのが、李信恵、上瀧浩子弁護士。SWASHのパレードに行ったくせにね~。

一応、大まかだけど、分類図にまとめました。だいたいの、人脈や利害関係が解読できるでしょうね。

集団リンチ事件と要友紀子分類図






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?