【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4028

画像1 (ファイル名:歴の上では残暑だにゃん)明け方のベランダ畑の手入れから、だいたいAM3時には起きちゃう睡眠リズムだが。足尾裏を蚊に刺され、痒くて目覚めた丑三つ時(°ω°;) 雨の外気の悪化から、風の強さの隙間風、近所の洗濯ケミカルで換気殆どできなくて湿度高いしアッツイし、しかも足裏カッユイが。台風大雨直撃の普段みていた方々は幸い皆さん無事そうで、嬉しい報せな2023(°ω°) 残暑と言うには暑いけど、せめて残りはもうちょっと人も猫も植物も上手く凌いで倒れない程よい加減での夏であれ(-人-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!