【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4220

画像1 (ファイル名:気持ち良い方に解すのにゃん)とりあえず、リアル目の上のタンコブの顔面(=頭部)強打後10目で、とりあえず重点観察1~3日は無事クリア。ボチボチと、気付かぬ潜在ダメージの急変期間は越えたから、痛みが出ない範囲での活動範囲を探り中(°ω°) リアル目上タンコブの痛さが強烈過ぎたのか、足首捻っておることも数日気付けてなかったし。頭部にダメージある時は自分で自分の状態を認識不能であることは、スノボの着地の失敗で記憶喪失やった時散々経験してるから。こうやって、後から検証できるよに小さな記録を残すのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!