【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3262

画像1 (ファイル名:肉食獣の本能にゃん)狙った獲物は確実に、てな訳で。狙った梅は確実に年明け早々予約して、食べ過ぎ減ってた梅干しを20kgほど仕込んだわい(°ω°) そんでついでに気まぐれに、「計量?ナニソレ???(°ω°)???」状態の猫でも雑でも作れちゃう。失敗知らずの作り方、ゆるっと公開したんだな(°ω°) ポチ家の梅干し作り記事⇒https://note.com/noranekopochi2/n/n2966a59257c8
画像2 (フォトギャラリー用調節版)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!