【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3554

画像1 (ファイル名:迷いがないなら正解にゃん)連日連日猛烈な外気の臭気にしてやられ、換気扇すら数分も耐えれぬレベルの日々だから。せっかくもらった爺ちゃんの里のお芋も蒸かせぬし、部屋でも防塵マスクだし食事もままならないのだが。野生の獣の本能で備えよ常にのその先の、今動かなきゃな感覚は無視せず動いてみたりとか、着々進んじゃおるんだが。明らか過ぎちゃうドアホウな自滅ルートに突入で、役に立つよな状況は勘弁したって欲しいのだ(-人-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!