【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3737

画像1 (ファイル名:毛並みもケバケバ荒れてるにゃん)今日も天気がよろしくて、近所の洗濯激臭でベランダ畑の手入すら中々できない日々だけど。水やりするため窓開けた風の温さのその中に妙な違和感感じたし、圧迫感ある頭痛とか音とか諸々相まって。これ以上勘弁したって下され(-人-;) と視えないナニカに願うのだ。そういや昨日唐突に、過去の記録を見直して自分のボヤキを読んでたら、19年の夏頃にゃ今の不調の兆候は実はとっくに出ておって。オヤジ絡みの残処理で里に出かけるその度に、熱は無いけど風邪っぽく眠い眠いと書いてたわい。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!