【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3084

画像1 (ファイル名:春は別れの季節だにゃん)確かコレ去年作ったやつだけど、今年も色々あるんだなぁ。神輿や神社の道具とかその他色々ちょことこと、10数年お世話になってた資材屋さん。70半ば越えてそな愛想ナニソレ状態の、細っこい頑固お爺と丸っこいお爺2人でやってたし、歳的にいつまで続けてくれるかてそういうお店だったけど。どうも閉店したようで、中身がすっかりなくなって内装工事が入ってて。元気な隠居であることを、思わず願ってしまうのだ(・ω・`)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!