【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3939

画像1 (ファイル名:泣いてみたけど開かないにゃん)んまぁ上手く出来きなかったこと、失敗が続いてしまうこと、は何処かに原因があるんだが。誰も居ない家に向かて「入れてくれニャー」と鳴いても窓が開かないように。「部下の状況をちゃんと見て、仕事が回る調整をする」の「部下を見る」すらしてくれる上司がいない環境で、「ちょっと無理ニャー」すら言えないじゃ。『学習性無力感』って言うやつが不安の強化をするよね(・ω・` )で。ニャーすら言えな経験を幼少期とかにしてまうと、ニャーと言って良いんだと思える何かがいるのよな。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!