見出し画像

カナダで無痛分娩した話、最終回が公開されました!

カナダで無痛分娩した話🇨🇦
最終回です!
けれど子育ては続くし漫画も続きます

もう少しよめるもさんで続けるお話も頂いたのですが
いろいろ考えた結果、よめるもさんでの連載は
キリも良いので一旦ここまでにして
育児編はnoteやTwitterやインスタやココに
不定期にアップしていこうと思います。

よめるもさん、お世話になりました。
ありがとうございました!!

そして、この連載を最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
子育てしながらでいっぱいいっぱいでしたが、皆さんが読んでくださって一言でも面白かったと言ってもらることがあって、みなぎるものをもらい、最後まで描くことができました。

不定期になりますが、これからも、カナダで子育ての様子をお暇つぶしにでもご覧になって頂けると幸いです。

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートは私がカナダで暮らし続け描くことの動力源になります、貴方に読んで楽しんで貰って還元できるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!