9月17日 南波日々人(生誕1996年:『宇宙兄弟』)

宇宙兄弟に出会うのが遅過ぎた、と思っているのです。名前は知ってたけど特に気にすることもなかった感じで。でもたまたまアニメを見ちゃって。その時が確かヒビトがパニック障害を克服する回だったので、最終回まで残り1クールくらいのタイミングだったはず。
その後関東ローカルのどこかで再放送があってようやく最初から見ることができたんですけど、その時にヒビトが月に着いた頃に夜月を見ながら「あぁ、今あそこにヒビトがいるんだなぁ」なんて思ってたくらいには入り込んでました。
なんか最初は勝手に「優秀な弟を持つ兄の悲哀」みたいな感じで自分と重ねながら見てたんですけど、ムッタさん超優秀だし、いいお兄ちゃんだし、全然俺とちげーやって気が付いてしまい…まぁそのため客観的に見られるようになったのでそれは良かったですけど。

p.s.「南波日々人」ってタグ付けようと思ったら「この文字列はタグとして使用できません」て。今までもちょいちょい出てるんだけど、タグの選択候補に出てくるのに選択すると『使えません』て、何なん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?