見出し画像

お風呂上がりのお酢習慣

やっぱりビールですかね?
それとも、コーヒー牛乳?

お風呂上がりに飲みたくなるモノです。

今までは、コーラ(なぜか、よく冷蔵にあった)、牛乳(欠かさずある)を飲んでました。

しかし、ここ最近といっても1年くらいお酢に変えてみました。
もちろん、そのまま飲むとむせるのでお水や炭酸で割ります。
私がハマっているのは、ざくろ酢やブルーベリー酢。
コップ一杯です。

この飲み方(時間)の習慣は私的には成功かと思います。

喉が欲している時に、ちょうどいいです。

しかも、翌朝の体調がいいです。体重は、まあ納得いくとはいえませんが(無理なダイエットはしたくないので、例えしてもリバウンドして意味がない)一応キープ。お肌もそれなりにいいかと。


メリットを考えるとこの習慣は成功です!

お風呂上がりのお酢習慣!
私なりにオススメです。

newシングルリリースしました。


ぜひ、プレイリストに追加をお願いします。



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。