見出し画像

1日を振り返って365日。

満足できる日も、そうでない日もみんな生活しているんですよね。
例えば、今日は何もしないで終わってしまった。
そんな日もあっていいのかも。


一日の過ごし方は人それぞれ。
ちょっと大げさな言い方だけど、自分にはいい人生だったな。と言えるようにしたいな。なんてたまに思ったりします。

一日を振り返って、今日も
良かったと思えるようになれば
それを365日で1年。その後繰り返すのみ。

どんなことが起きでも、それもその日に起こるべくして起こったこと。
それがその人に必要なことだったからかもしれないです。

まあ、毎日どんなことでもハッピーと感じれるようになりたいけど。

ハッピーと人一倍感じるられるようになるには人一倍落ち込むことも必要かもね。

そう思うと山あり谷ありも日々も宿命かな?


では、今日はどんなことが起こるかワクワクです。

私のオススメニューアルバムです。
本当、聴いてみてください!


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。