また猛暑戻ってきたら。

今日は本当に朝から暑い。

というか昨夜から

熱くてなかなか寝付けなかった。

そして涼しくなったり

また熱くなったりで

私は気候で精神状態が

左右されやすいので

体よりも心に疲労が来て

本当にしんどい思いをして

最近はすごしている。

人の心というものは

本当に繊細なものだ。

気の強い私でも

気候に左右されて

精神的に翻弄されてしまう。


考えていたより

人って脆いの子もしれない

そんなことを

実感する。

だから私は人の心という

世界一繊細で

取り扱いが難しい存在を

人はもっと

大切に愛情込めて

せめて自分の心だけでも

扱ってほしいです。

もちろん私も

そいしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?