見出し画像

#もっと笑う未来のために


東京にきて3ヶ月目を迎えた。

正直、もう3ヶ月も経ってしまった…という感覚しかない。

改めてわたしがなんのために東京に来たのか考えるべき、ある意味「魔の3ヶ月」が来たんだと思っている。

そんな3ヶ月のわたしは、いま「仲間」を探している。


チャンスは迎えにいく

そう思ったので最近では「どうしたら仲間が集められるかな」と考えることが多い。

仲間を集めるということは
それなりのルックスに、それなりのトーク術、それなりの知識、それなりのファッション
が必要でいわば「カリスマ性があるか」でいかようにも変わってくる。

#プラダを着た悪魔 でもアンジーがミランダの指示のことを「プランAなんかない!Bがあるのみ!」と言っているけど

カリスマ性とはそう思わせてしまう強さがあって

カリスマ性とは時に必要な才能でもある。

今からそれを育てるのは難しいけど、わたしはそれを時たまに発揮するパワーがあると自負できるのも、20代最後のあがきだろうか、、

ただカリスマ性を発揮するにはチャンスを迎えに行く時が一番輝く。

わたしはそうやって自分のことをわかっていたつもりだった。

もっと笑う未来のために


改めてこう定義をした。もっと笑顔で楽しくやってる自分でいたいと心底思った。

だからこそ、わたしは「もっかい立て直そう!」と東京で改めて仲間を探してやろうと思う。

地方に偏見を持っているようだが、
「ついていきたい」と思う女子より、今は「一緒に楽しいことしたい」と思う女子がわたしには必要だ。

そういう行動的でノリのいい女子は東京にたくさんいるんじゃないかなー。

これから #令和元年 を迎えるということで、
ちょっと新たな活動をしたい女子がいれば連絡ください!

わたしの詳しい活動はInstagramから見れるので興味がある方はDM待ってます。

▼Instagram
https://www.instagram.com/weddingstylebook_director/

#起業 #スタートアップ #東京 #上京 #上京物語 #語る人 #福岡 #バリキャリ #夢 #クリエイティブ #creative #tokyo


福岡でスタイルブック制作をしています。