見出し画像

やるべき事

うん!
やるべき事は分かってきた感じがする。

どれからやるか、どう進めるか
それが問題だ(笑)

結局、自分がやるのが1番簡単だけど、そこに人に任せるのミッションが加わると途端に考える事が増える。

自分ならこうする、こう考えるが、全く当てはまらない。

それも分かってます。子供の頃から相手の事を考えて!もしアナタが○○さんならどう思うって言われたけど、今まで理解出来たことがありません😱

だって俺は○○さんにはなれないから、だから○○さんも俺にはなれない、そんな当たり前のことなのに、分かりきっていることにつまづく。

同じ目標に向かい、同じ方向見てたつもりが実は違ったなんて何回も経験してきたし、これからもしていくと分かってます。

これからも、同じ方向に向かっているであろう人達と同じ歩みをしていると思いながら、気持ち、考え、を伝えながらやって行かないと。

人の成長を認めて、それが自分の考え、思いと違くても、決して否定しない心の広さを持ちたい。

話は変わるけど、最近コロナで、なるべく早くスタッフ帰してるので、夜自分の時間としてウィッグ取り出し練習してます。

何だかんだで、上手くなりたいと思ってると再認識教えるより自分が上手くなって、知りたいという自我の強さを再認識できて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?