見出し画像

ショートショート ふくしゅう

私達はお互い知らないが、なぜか一箇所に集められた。バトルロワイヤルでも始まるのだろうか?

映像「これから貴方がたには、それぞれ個室でビデオを観てもらいます。」

……。

あ、それだけ?それだけなのね!?

〜入室〜


〜視聴中〜

なんだコイツ!おい!ウゼェ!
そんなの理不尽だろうが!

ビデオ「ねぇ♪今どんなキモチ?♪
今どんなキモチ? 今どんなキモチ〜?♪」

音声が突然、陽気な男性とリズミカルなピアノに変わった。内心、ビデオに登場した相手にとても腹が立っていた。そのムカつく相手はずっとこちらに話しかけてくるのだ。

ビデオが暗転する。

字幕でそこには、次のように書いてあった。

「オマエがムカついていた、相手は、オマエ自身だから。身の程を知れ。」

……寒気がした。
そして、主催者が誰であるか、検討はついた。


〜退室後〜

その後の参加者の様子は、説明せずともわかるでしょう。

これが私達の"復習"であり、彼からの"復讐"であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?