見出し画像

作詞 まどろみタイム

出たくないよーAha
寒い朝に
眩しい日差し差し込むmorning

アラームの前に起きてまどろみ
脈はゆっくり低bpm

とてもやる気でないし
そもそもやることないし
むりに起きる必要もないか

さむ~い、さむ~い
ずっとふとんにいたい
こんなまどろみタイム
たまにはいいじゃん

いつもよく働くし、
実は良く考えてるし、
たまには少しくらい
怠惰でいいじゃん


ご飯食べよーかー
静かな部屋で
響き渡る炊き上げたCall me

ふとんから足出してbad feeling
1歩進んで1歩下がる

さむ~い、さむ~い
ずっとふとんにいたい
こんなまどろみタイム
たまにはいいじゃん

いつもよく時短してるし、
実はストイックな方だし、
たまには少しくらい温くていいじゃん

あと5分でそろそろ起きなきゃ
けど、ふとんが別れてくれない
二人の関係
そろそろ終わりにしなきゃね
なんて、朝から別れ話なんてしたくないけど
さよなら
私は貴方の元から離れるわ

さむ~い、さむ~い
ずっとふとんにいたい
こんなまどろみタイム
たまにはいいじゃん

いつも引きずらないのに
実は温もりが恋しいし、
たまには少しくらい
強欲でいいじゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?