見出し画像

ショートショート いつか、後で

あぁ。今日もまたダメだ。
ダメダメな自分が嫌いだ。
やらなきゃいけないことが溜まっていく。それでもやらなくてもいいことに時間を取られて後悔し、己の気持ちの弱さに嫌気がさす。

昨日も今日も同じことを続けてる。この悪い流れをどうしたものか。何もしないわけにはいかない。このままいても腐るだけ。でも、どうしてもやる気が出ない。

こんな自分が嫌になる。
このままいけば、自分を信じることもできなくなる。どうにかしたいこの生活。

藁にも縋る思いを胸に。
いつかよくなる毎日を。
いつかなるはず、立派な人に。
今は静かに
現実逃避の睡眠を。

5日後また会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?