台湾有事が起こるかもしれない


先日イスラエルの音楽フェスティバルでテロが起きた。日本のメディアではあまり大きく報じられていないのだろうか。

自分もTwitterで追ってるけど、このテロの背景を全く知らなかった。今もあまり良くわかっていない。

イスラエルを支持しているのは、アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス

パレスチナ支持は中国・ロシア

ああまたこの構図かあ…と思った。

そして、この先台湾有事が起こるかもしれないと警告している著名人が多々いて、テロが起きてから本当に落ち着かない。不安で不安で仕方ない。

中国総動員法が発令されたら、日本人やばいと思う。本当に。

Twitterを見ても不安になるだけだから…見ない方が幸せなのに。

イスラエルで殺された人の画像はTwitterでたくさん見れる。

捕虜になるくらいなら、ああして一撃で殺される方がマシだなと思った。

海外へ難民申請する方法・パスポートを所持した方がいいとか。最低限覚えた方がいい英語なんかを拡散してる人がいたけど。

生きる術よりも、もはや死ぬ方がこの先良いのかもと。
やはり日本の未来も暗いし、世界的に見てもこの先生きてて幸せなんだろうかと。

43年生きたしなあ…。もういいのでは。

戦争時代に自分が生きてたら、敵に殺される前にやはり自害を選んだかも知れない。
そして今自分がそうなったら、やはり自害するだろうと。そうすればいいのかと自分を安心させる。


今回のテロに関して、イスラエルが予めテロが起こる事を知っていた可能性を示唆する内容をTwitterに上げてる方を見た。

神様なんて、いなくね?


I have a one, but very big question.

Location for that tragic music festival on the border of #Gaza was changed two days before event.

260 killed and 600-700 missing.

For me, that all sounds like a biggest false flag operation to kill sacred victims and ignite a war

Correct me if I’m wrong, but smell of the fish is unbearable!

一つだけですが、とても大きな質問があります。

#Gazaの国境にあるあの悲劇的な音楽祭の場所は、開催の 2 日前に変更されました。

260人が死亡、600~700人が行方不明。

私にとって、それはすべて、神聖な犠牲者を殺害し、戦争を引き起こすための最大の偽旗作戦のように聞こえます

間違っていたらごめんなさい、しかし魚の臭みは耐えられません!

Universo Paralello was not origintally intended to take place at the Re’im site, with organizers moving it to this location only two days before it started, when another site in southern Israel fell through. The new site at Re’im featured a pair of stages, with the Israeli producer Artifex playing the mainstage when the attack started. Gaster was told that the attackers closed the road into the festival from both sides so attendees could not escape.  

billboard.com/music/music-ne…

ユニベルソ・パラレロは当初、レム会場で開催される予定ではなく、イスラエル南部の別の会場が中止になったため、主催者は開幕のわずか2日前にこの場所に会場を移した。 Re'imの新しい会場には2つのステージがあり、攻撃が始まったときはイスラエル人プロデューサーのArtifexがメインステージで演奏していた。ガスター氏は、参加者が逃げられないよう襲撃者らがフェスティバルへの道路を両側から封鎖したと語った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?