さくらさくら

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f7e4095b1d43520fb38556a5b5783f18d5f073


今週は本当にずーーーーーーーーーっと天気予報を見てた気がする


なんで?
桜だよ!!!


4月産まれだからか春が好き桜が好き
一年に一度のスペシャルな月なのだ

春に産まれて良かったと思う
最近花粉症デビューしてちと辛いけど
そんなの薬飲んどきゃいいんじゃ!!!!!!


日曜にお母さんと地元の公園でお花見をしようと話していて
土曜にはAさんから花見しようとラインが来て嬉しかったけど

それよりももう
天気にヤキモキしてイライラして…


今週はマジで天気悪くて辛かった
通勤電車の中の傘待ちのマナーの悪い人にもイライラしたし


折りたたみ傘を何故畳まないの
そして外側に向けて
座ってる人に雫が垂れるじゃない!!!



自分なら絶対そんなことしない
自分が傘濡れるように向けるし 
たたむわ



図々しい人に羨ましくなってしまった


はー…今思い出しでもムカムカする


天気が悪いと電話掛けてくる客質も悪くなる
みんな天気不安定でイライラしてるんだろーな
分かる
分かるけど
フリーダイヤルにかけてきてそれはないぜ😭




自分の感受性が強いのは
きっと春産まれで
こんな気候で産まれたからなんだろーなあ



上野公園は桜が満開とニュースで知ってびっくりした
立川近辺はと言うと…まだ7部咲
と言うことは地元近辺はまだ満開ではない

今年の桜は本当に遅いみたい
寒くてイライラしてるけど
寒さのお陰で桜が長く持ちそうなんてネットニュースを見て希望が


来週Aさんと桜見れるかも

桜見ないと春って感じじゃなーい!!!


桜&天気に翻弄されてる
アホだなーと我ながら思うけど
まあ
うん
仕方ないこれが私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?