見出し画像

音声配信:韓国語奮闘記#9 공포

今日も勉強していますか。

先週末、日本の映画「カメラを止めるな」を見ました。

私は最近ぜんぜん日本の映画を見ることがなかったんですが、日本映画が大好きな生徒さんに、この映画をおすすめしてもらいました。

久しぶりにたくさん笑った映画でした。

주말은 어떻게 보냈어요?
비가 계속 와서 우리는 밖에 나가지 않았어요.
집에서 일본 공포 영화를 봤어요.
좀비 영화인데 하나도 안 무서워요.
너무 재미있어서 많이 웃었어요.
저는 코미디영화를 좋아하지만 판타지 영화는 싫어해요.
판타지 영화는 길고 이야기가 가끔 복잡해요.

前回の音声配信:

Happy Language Learning! みなさんもがんばってね、화이팅!


よろしければサポートお願いいたします。これからも、海外生活・国際結婚・日本語教師・ビジネス英語・スペイン語・韓国語・エスペラント語など、いろいろなトピックで役に立つ情報を発信します。