見出し画像

【勇気をもって新たにスタートする】牡羊座満月

[Sep. 29, 2023 / 18:59 -日本の空に想いを馳せて]

秋分を過ぎ、中秋の名月ですね。

秋分は黄道(太陽の道)と赤道が重なる時。
今年は個人と人間関係のバランスをとることがポイントです。

半年前、牡羊座新月で蒔いた種は
「まわりの人たちがどうあろうと自分のやり方を貫いてやりたいことを始めていくこと」でした。今、たしかに、自分を貫く覚悟が実りの時を迎えています。

この満月は牡羊座で起こります。
牡羊座はスタート。

強いエネルギーを伴い、一歩踏み出して天来のエネルギーを受け取るタイミングです。
勇気をもって一歩を踏み出して行きましょう。


この牡羊座満月で
◇ポイントは次の3つです◇

1.自分の奥底にある願いを大切に、目指す先に向かって行動してみて。
たとえ相手とぶつかるように思えても、自分を優先したほうが、全てうまく収まります。

2.あなたには価値があります。そのことを軸に、まっすぐに自己表現を

3.全く違うふたつのことを同時にトライすることはありますか。
今は、そこから生まれるメリハリをうまく活かせるかもしれません。

【 Body & Stars 】ボディーアストロロジー

“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

満月の起こる牡羊座は、頭・頭上のオーラの領域
そして、牡羊座は火のエレメントです。

天から来る直観とリンクしています。

とりわけ松果体が宇宙のリズムと同調すると、日々がうまく回っていくことになります。

シンプルに体を感じて、まっさらな直観を受け取って行きたいものです。


読んでいただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

◇ 新月・満月の詳しい天体配置については

松本乃里子公式メルマガにて
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。

こちらからご登録をどうぞ
🎁なお、
プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641



◆響きあう天体のエネルギー◆
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

自己実現ゼロイチコーチ | 人間関係の専門家

松本乃里子

≪ヒーラーネーム:Ivoryco.m -アイボリー≫






よろしければサポートお願いいたします。