見出し画像

【今すぐ自信が満ちてくる方法】

日常にかまけて、気づいたら
なんだか気持ちが萎えちゃって…

⁡最近、続けてそんなお話を聴きました。

私も時々思い出すのは夕方のメトロの窓に映った姿が
どうにもこうにも冴えなかった
満員電車で通勤していたあの頃のことです。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡そこでお伝えしたいのは
道を歩いていても家にいても一瞬で自信を取り戻す方法です。

⁡私も実践している、オリジナルで思わず楽しくなっちゃう方法。


ポイントは
「姿勢」と「視線」!

⁡体のポジションひとつで勇気りんりん、即効です。



それはね、
ファッションモデルになりきって

⁡胸を張って心の中で
「私が人生の主役!」

⁡そう唱える、それだけなのです。

⁡するとフシギ。
吹いてくる風も心地よく変化し
にわかに世界が気分爽快に…。



自信は、姿勢で決まります。

姿勢が整うと、呼吸も深くなって
世界があなたの味方に早変わりするんです。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡これって、ちょっとした余裕・・

⁡遊び心ともいえますね。
あそびって生きる上で一番大事なこと。


ラテンに生きて学んだ「私が人生の主役」!

⁡一度 胸を張って、試しにやってみてください。

今日お伝えしたのは
ラテンに学ぶ乃里子流人生楽々
即効で気分を上げる秘訣、その①です。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡今日も読んでくださりありがとうございました。




よろしければサポートお願いいたします。