見出し画像

変わりたいと思う!その気持ちがすでに美しい。

【本講座:食べて!体内クレンジング】
クライアント様とのやり取り

クライアント様が変わりたいという気持ちに
触れる時、いつも思うのは

その方の美しさ。

変わろうと前向きになる姿は
それだけで美しいと思うのです。
そして、変わりたいという「行動」は
私も凄く共感するし、その行動をわかってほしいと思います。

だからこそ
クライアント様に、理想の状態になってほしいので
絶対に一人で悩ませたりしません!


つい先日のやり取りでも
クライアント様が前を向きなおして
下さいました!

(前日からのやり取りがあって。)

画像1


画像2



いわゆる「講座」ではあるけれど
実践型・相談型になっています。


なので基本
LINEでのやり取りは
期間中はフルオープン!


講座のことのみならず
気持ちが折れそうになった時は
必ず支えさせていただきます。


ダイエット成功や
健康美に必ずつながる
宿便デトックスに興味のある方に
受けていただきたい


食べて!体内デトックス講座の
説明会は随時、ラインにて承っています。


ライン登録後
メッセージを下さいね!





**************

今なら
米国代替医療ヘルスコーチ
秘伝のデトックスレシピ集
調味料セットプレゼント付き
お試し
体内クレンジング毒だし講座
60分6000円で受けられます。

気軽にラインから
「毒だし」
と送ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?