見出し画像

6/3水星逆光終了《今は「留」の期間。本格始動は来週からでOK》

逆行していた水星が順行にもどります。

これから3日間ほどは
水星が方向転換するため
止まっているように見える「留」の期間。

逆行の影響が出やすく、
大きな契約や決断には向かない
とも言われています。

今日の星の配置をみると、

これまでを穏やかに振り返って
感謝と共に自分の一部として
受け入れることができて

この先の未来に目を向けて
具体的に取り組んでいく気持ちが
整ってきている感じです。

この1か月で
自分の本音を再確認して
目標や手段の見直し
環境整備をした人も多いのでは。

5/30に新月があったので
「動かなきゃ」と焦りを感じてる人も
いるかもしれませんが、
「留」の今は急がなくても大丈夫。

本格的に動き出すのは
来週からで十分良いタイミングです♡

来週の後半、
6/8〜6/10はとくに星の後押しが強まるチャンス💫

活用してみてくださいね!

生活面では、
今週末のお出かけや用事は
持ち物や時間をいつもより気をつけておきましょう。

人との連絡、交通、通信は
ちょっと注意しておくとハプニングを防げますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?