見出し画像

アイデア習慣


どうも。のりおです。

SNSをしていると、多くのことを発信する機会が増えます。

多くのことを発信するとなかなかアイデアに行き詰まりが生まれてきますよね。

アイデアが出てこないのは、
アイデアが生まれるテクニックを学ぶのではなく、アイデアは習慣から生まれてきます。

例えば、
朝早く起きることで、アイデアが生まれてきたり、ポジティブスペースを作ることで、アイデアが生まれやすい環境を作ることができます。

アイデアとは、あなたの習慣によって自然と出てくる仕組みとなっています。

習慣さえ身につければ、誰でも無限にアイデアが出てきます。

みなさんもぜひ習慣を身につけてアイデアをバンバン出してください。

無限にアイデアが出てくるアイデア習慣21選: ブログ、ビジネスや創作活動をしている人は必見誰でもできる習慣法を大公開 のりおのビジネスシリーズ


サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊