見出し画像

ストレスコントロール

どうも。のりおです。

みなさんは、ストレスとどのように向き合っていますか?

ストレスとは、不安や緊張、イライラを感じると誰しもが自分を守ろうとして怒ってしまう現象です。

ストレスを過剰に溜め込んでしまうと、体や精神に異常に問題を引き起こしてしまうため、定期的にストレスを発散しないといけません。

ストレスとどのように付き合っていくのか?とても重要なテーマですね。

ストレスコントロールの仕方を学ぶことで、少しでも良い生活を送るように心がけてみてください。

ぼくのストレスコントロールの一つは、noteやXを利用して、書きたいことを書く!
と言うものです。

みなさんもぜひ自分なりのストレスコントロールを確立してください。

ずぼら男子のストレスとの向き合い方 【健康 習慣】: ストレス解消法7選  のりおの健康シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊