見出し画像

超効率勉強法

どうも。のりおです。

みなさん、何かしたらタイミングで勉強をされるかと思います。

その際、何時間ほど勉強されますか?

2時間の人もいれば、5時間の人もいますが、勉強する際に気にして欲しいのが、5時間ずっと集中して勉強をし続けられるかどうかになります。

そして、5時間勉強しているのに対して、1時間でその内容分理解できたら、ものすごく時間が短縮できると思いませんか?

本書では、無駄な勉強時間を減らし、効率的に勉強するためのノウハウが詰まっています。

ぜひ勉強の仕方に困っている人がいれば覗いてみてください。


たった1時間で5時間分の効果?!超効率勉強法 【勉強 仕方】【勉強 方法】: 無駄な勉強をしていませんか?【勉強 習慣】【勉強 ノート】 のりおの勉強シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊