見出し画像

うるさいよ

朝から電話が鳴る、しつこく鳴る

自分が最初にアクションを起こしておいて、また他人のせいにするのか

私には訳が分かりません

あなたが本当にしあわせならば
何故私に不平不満をぶちまけるのか

いやいや
しあわせはしあわせでしかない
不平も不満もない

私にはそう思えるが

彼は本当にしあわせなのか?

それは彼のことだから

冷たいようだけど分からない

それを勝手に「彼はしあわせ」と決めつける人がいる

そして私をおかしいとも言う
もう黙っていて
お願いだから

みんなみんな、うるさいよ
波風を立てないで

私は静かに暮らしたいの

それだけを望んでいるだけなのに
それさえも…我慢しろと

もう私に触らないで

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?