見出し画像

思いは紙とボールペンに染みていく「500文字の読書感想文」-伝える準備#75

あなたの今日1日は、どんな日だっただろうか?

仕事に忙殺されて、気づいたら1日が終わっていた?

楽しくてワクワクした経験をした?辛くて悲しいことがあった?

はたまた、人生が変わるような出会いがあった?

趣味に時間を使いまくって、充実していた?

明日に大事な案件があって、今からでも胃が痛い状態だった?

いろんなことがあると思う

そんな思い、感情を紙に書き出してみようではないか

私は手帳を常に持ち歩いているのだが、その手帳には目標やなりたい自分の姿を書いてある

そして、常に持ち歩き、意識できるようにしている

何もそこまでしなくてもいいかもしれないが、思いを書き留めるのは紙とボールペンが最高だろう

そして、毎日を振り返るのだ

今日1日を1行でもいい!10文字でもいい!

あらゆる感情を書き出して、紙に染み込ませていこう!

そんな私の今日1日は、ものすごく仕事が忙しかった

予期せぬ仕事を振られたり、突発的に会議が入ったり、社内のいろんな人とも話した!

エンジニアの勉強もできた!

だから、今日は充実した1日だったのだ!!

明日は休み!

成長を感じられる日々を過ごしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?