見出し画像

砂の中のランボルギーニ【育児マンガ100日チャレンジ82日目】

拾ったランボルギーニがまさかの1軍に躍り出ました。愛するものに値段は関係ないですね。砂の中で孤独だったランボルギーニを思うと、今の生活は結構充実しているんじゃないかなと勝手に想像したのでした。
 しばらく間があいてしまいました。子の病欠に数日付き添い。春だ!新生活(転園など)慣れてどんどんやるぞ!と意気込んだと思ったらリズムが狂い。そうスムーズにはいかないものだ!本当に焦り癖があるんでんですよねー。誰も急かしていないのに自分で自分を急かしている。人と話をするときもなぜかいつも落ち着きがなくテンパってる気がする。落ち着いてる大人に憧れる大人です。


育児マンガ100日チャレンジ82日め!
無事投稿できましたーーーーーー!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?