見出し画像

テスト走行【育児マンガ100日チャレンジ85日目】

 育児グッズに大興奮していた夫。「道具」的なものを堂々と買い漁れるので楽しくて仕方なかったよう。ベビーカーにぬいぐるみを乗せ、ブックオフに行って立ち読みして帰ってきました。通りがかった人から見たら狂気の沙汰だったのでは…。
 育児系ガジェット、張り切って色々買ったのですが、無くてもよかったなあ〜とか中古で十分だったなぁとか思い返すものも多々あります。まま最初から全部正解できないもんですよねえ〜人生。失敗も受け入れながら進んでこ。こうして思い出が残ったので良いこととします!!
 あと15日か〜。何描こう〜〜。風呂で考えます!

育児マンガ100日チャレンジ85日め!
無事投稿できましたーーーーーー!!!!

この記事が参加している募集

育児日記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?