見出し画像

笑顔表情筋の研修を受けています

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

ステップアップのため、研修を受けています

笑顔表情筋協会でトレーナーの一つ上のランク、

「笑顔プランナー」になるため、研修を受けています。


笑顔トレーナーになるためにも研修を受けたのですが、

もう数年前になるので、久しぶりでした。


北野美穂子先生が教える表情筋の内容は、

「知識」というよりは、すでにすぐに活用できる状態の

「知恵」

になっている情報を教わるのでわかりやすいです。


理論という理由があるから、現状このようになる。

だから、直すための対策はどうするのか?

それを正しく理解できます。


それを頭にいっぱい詰め込んで、

私なりに生徒さんへわかりやすく教えていきます。


知らないことはまだまだいっぱいある

先生という立場になっても、

まだまだ知識としては足らないことが多いと実感しました。


これからはもっと

多くの知識、知恵をつけて、

多くの生徒さんの笑顔を直していきますよ。


4/29(木祝)10:30から笑顔表情筋のオンラインセミナーがあります!

笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?