見出し画像

「カラーワックス」を試した息子「ナナメの関係」も築けた話

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です⭐︎

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
大切にしてきたことや
日々の学びなど発信しています!


2か月前から理容室にお世話になっている息子。

美容室から変えた理由はこちらです♪

前回、「カラーワックス」の存在を知り、
試しに”透明”をつけてもらう真面目な息子。

こちらの記事に詳しく書いてありますので、ぜひ♪



楽しみにしていた理容室3回目!


晴れて「カラーワックス」でセットしてもらって来た!

前回”ブロンズ”って言ってたから、
茶髪になるイメージをしていた。

のに・・・

え?

わたしやっぱり老眼?

私「赤に見えるけど?」

息子「うん、赤にした」

私「茶色って言ってなかった?」

息子「うん、でも赤にした」

なんだ、この会話(笑)

言葉はクールなんだけど・・・

顔は

ニヤニヤ(*´▽`*)


ウケる🤣


小さい頃から意識していた

「ナナメの関係」

なかなか難しいのが現実。。。

ホントは、利害関係の無いの関係が理想らしいけど、

同じ町内に住む"近所のおじさん"

でもある理容師さん!

大切な「ナナメの関係」さんに

勝手に認定させていただきます。
ありがとうございます😊

詳しくは聞かないけど、

色々と話しているらしい。

お1人で営業されているから、

周りを気にせず話せるのもポイント!

既に、次の予約の日を楽しみにしている息子。

母としては、とにかく嬉しい!

そしていつか、
利害関係の無い「ナナメの関係」が築ける人と
出会える日がくることを陰ながら応援しよう!

来週は入学式!

新たな気持ちで出会いを楽しんで欲しい
と願ってやまない。


最後まで読んでくださりありがとうございます♪
あなたの「スキ」や「コメント」に元気をもらっています⭐︎

プロフィールはこちらです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆