見出し画像

ガッチーン

全ての友達に共感してもらう事は難しい。
1人に共感してもらえればいいと思う発信を多いと思います。

その1人に投げれば、違う人にも共感を呼ぶと思います。
アンプ機能になるのは何なのか考える事もあります。

ぼくはシコシコとnoteを書いています。
徐々にですが、右肩上がりになってきています。
全身筋肉痛もおさまりました。
つかれて、爆睡してしまいます。

いまは、体力をつけること。
それは、肉体的にも精神的にもいつでも爆発できる状態を作るしかないんですよね。

さて新しいことにも挑戦します。
そのため、ちゃんと必要な用のある遠出をします。

どうなるかわかんないし、今までと違う接点を持つ場でもあります。

僕はチャレンジしてて、うまくいかない。でも諦めない人を応援します。諦めず行動してる人
の熱量は言葉にあらわれます。カッコいい言葉を並べず、地ベタ這いつくばってるひとの行動量に共感します。

地べたを這いつくばると、どっかでガッチーンと当たるときがあります。そのガッチーンをふやすためには発信できるときに発信するしかないんだと思います。

ライブ配信を100回やってみた時もそうでした。
今も週に何度か花の事で連絡もあります。
マネタイズできなくても、その相談には真摯に受けようと思います。
どこかで、ガッチーンとあたるときまで。


僕は僕の特性を理解してきました。
僕は花に助けられました。
泥中に咲く蓮にたすけられたんです。
ガッチーンと当たった時、蓮の花が開いた音のようにポンっという爆発音とともに一気に咲きたいもんですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
感想はレターポットで

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ノリティのお店【Rai~蕾~】


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今からはリアルが価値のある時代。 コロナがいったん終息した時には、あなたとリアルにあってお話したいです。