見出し画像

自作台本を音声作品にしていただきました

 先日、お知り合いの台本作家さんが企画に絡んでいる台本コンテストで入賞しました。
 なにか貰えるわけでもないのでスルーしようと思ってたんですが、最終日に急遽思い立ってスマホで書いてスクショで応募というやっつけ仕事で入賞。
 なので少し申し訳ない気持ちも・・・。

 入賞後、色んな演者さんが、台本に声をつけてくれました。
 その中でも抜群によかった音声作品をこちらでご紹介します。

 賞金や賞品がなくても、こんなに素晴らしい音声作品にしてもらえるなら、それが何よりのご褒美で、飛び入り参加してよかったなぁと思ってます。

 こちらの物語、ずいぶん前にSSGに投稿したお話のリメイクとなっています。

 比較して楽しんで頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?